木にとまったオカメインコのthanks

2013.03.25.14:09

こんにちは、ハミーです(^^)

急に寒さが戻ってきましたね。

先日は39度近い熱に二日間苦しみましたが無事復活!
卒業式の日じゃなくて良かったです!

今日は木にとまったオカメインコのthanksです♪

53653616_1910398307_164large.jpg

ナチュラルテイスト。

ランキング参加中です!
↓応援のクリックお願い致します(^◇^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000120号

お子様の描いた絵のはんこオーダーご紹介♪アンパンマンとバイキンマン、フルーツの絵

2013.03.17.10:05

☆現在は持ち手の仕様が変わっております。持ち手をご覧になりたい方は、オーダー紹介カテゴリの最新記事をご参考にして下さい☆


こんにちは、ハミーです。

ひと段落ついたので、ヤフオクでのオーダー再開します(^^)
某SNSサイトからメッセージでオーダー頂いて、とても嬉しかったご依頼です♪

3歳のお子様が描いたという、アンパンマンとバイキンマンの絵と、
フルーツの絵。

画像は携帯メールで、
仕上がりは「原画に忠実に再現」をご指定頂きました。

41567866_1894739870_189large.jpg
こちらはアンパンマンとバイキンマンの絵♪
この年齢でバイキンマンを描けるのが凄いと思います!
可愛いですね(●^o^●)

41567866_1896323199_26large.jpg

こんな感じになりました!

41567866_1894739878_90large.jpg

こちらはフルーツの絵。
左から、バナナ、ぶどう、いちご、メロンです!
3歳の子が描いたとは思えない絵のチョイスと構成力…!

どちらの絵も額に入れられているのが、また愛を感じますね!

41567866_1896323144_65large.jpg

こうなりました(*^_^*)

今回は、色を使った絵である事や撮影や印刷や縮小コピーで、線が見えにくかったり原画と雰囲気が変わってしまっていないかが心配だったのですが、
喜んで頂けたようで本当に安心しました。

41567866_1896323129_185large.jpg

N様、どうもありがとうございました♪


最後まで読んで下さってありがとうございます!
↓ランキング参加中です!応援のクリックをお願い致します^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000120号



キーワード
子供の絵 子どもの絵 子供の描いた絵 子どもの描いた絵 消しゴムはんこ

お子様の描いた絵のオーダーはんこご紹介♪プレゼント袋を持ったサンタさんの絵のはんこ♪

2013.03.16.14:28

こんにちは、ハミーです(^^)

お久しぶりの更新です!

☆現在は持ち手の仕様が変わっております。持ち手をご覧になりたい方は、オーダー紹介カテゴリの最新記事をご参考にして下さい☆


長男が無事、幼稚園を卒園しました。
あわただしく過ごしていたのでしんみりする暇もなかったのですが、
卒園式の夜に、一人で日記を書いていたら泣けてきました。
毎日送り迎えが大変だー!お弁当作るのめんどくさいー!行事で遠い園に行くの大変ー!
なんて文句ばかり言っていたけれど、いざ終わってみるととても大切な時間だったんだなと実感しています。
しばらくは喪失感で切ない気持になりそうです。
ま、2週間後には長男は小学校入学、長女は幼稚園入園、さらに下に娘がいるので、
色んな事がどんどん始まっていくんでしょうね(^o^;)


さて、またまたお取引終了から時間が経ってしまいましたが、
お子様の絵のオーダーはんこのご紹介をさせて頂きます。

41567866_1872768265_11large.jpg

画像は携帯メールで送って頂きました。

現在25歳になる次男さんが5才の頃に新聞紙に描いたサンタさんの絵で、
とても可愛かったのでキルトにして大切にしていたそうです。
素敵ですね~(*^_^*)

バッグを手作りしていて、いつか販売する際のタグに使用して下さるとのこと♪

仕上がり指定は「出来るだけ原画に忠実に再現」でした!

41567866_1904770235_119large.jpg

41567866_1904770146_19large.jpg

ギュギュっと小さいサイズになりました!

素敵なエピソードと、簡潔でわかりやすいお取引でした!

E様、どうもありがとうございました!!



読んで下さってありがとうございます♪
↓ランキング参加中です。応援のクリックをお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000120号


キーワード
子供の絵 子どもの絵 子供の描いた絵 子どもの描いた絵 消しゴムはんこ
(^^)
プロフィール

ハミー

Author:ハミー
34歳3児の母です(^^)JESCA認定の消しゴムはんこクリエイターやってます。オカメインコを中心に鳥さんはんこ作ってます。趣味がいっぱいあります!絡みコメント大好きです(^^)

*卸し販売店*
【楽天市場】CAP!
愛鳥さんの幸せを考えたとても素敵なお店です。
消しゴムはんこ情報サイト
JESCA
著作権とネットマナーについて
著作権とネットマナーについて
カテゴリ
メールフォーム
なんて事ないメッセージや、ご質問やお仕事についてはこちらからお気軽に~

名前:
メール:
件名:
本文:

記事の画像
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR