お子様の絵のはんこオーダー4点のご紹介♪フック船長と仲間達、タコ、耳の大きなお猿さん、女の子のブランドタグ

2013.02.15.12:56

☆現在は持ち手の仕様が変わっております。持ち手をご覧になりたい方は、オーダー紹介カテゴリの最新記事をご参考にして下さい☆


どーもこんにちは!ハミーです(^^)

おひさしぶりの更新です!

いやぁ忙しい!
とくに何かしてる訳でもありませんが、長男の入学と長女の入園で、気が焦ってます。
作らないといけないもの、何も作ってない~(●^o^●)

取り引き終了後から時間がかかってしまいましたが、
お子様の絵のオーダーのご紹介です!

4点もオーダー頂きまして、またとっても愛の伝わるお取引でした。

仕上がりを【はんことして可愛く修正】を選択して頂いたので、線のはねや飛び出しは修正させて頂いてますが、
そんな必要もないくらい綺麗な線の絵でした。

41567866_1872198384_131large.jpg

41567866_1872198347_89large.jpg
上の画像一番左が送って頂いた原画です。フック船長と仲間たち。
ピーターパンが大好きな小学一年生の息子さんの絵だそうです!
絵が苦手なのに描いてくれたので、可愛かったのではんこに…
との事でしたが、ど、どこが絵が苦手!?
とてもお上手だと思いますが!!



41567866_1872198331_13large.jpg

41567866_1872198323_238large.jpg
こちらタコさんの絵です。
可愛い…
私も息子のこういう絵のはんこいっぱい彫りましたよ(笑)
ちょっとした小物に捺してもおしゃれになる不思議。



41567866_1872198357_94large.jpg

41567866_1872198369_244large.jpg
こちらは耳の大きなおさるさんです。
これもとてもお上手だと思います。
こういうテイストのイラストを描くプロが描いたと言っても疑いませんよ!
サイズ上、線を均一に修正しないといけなかったのですが、
このままはんこに出来ても素敵だったな~。

41567866_1872198407_27large.jpg

41567866_1872198394_68large.jpg
こちらは女の子のイラストで、オリジナルのブランドタグに使って頂けるそうです!
お子様の絵を自分のブランドタグにしようと言う考え大好きです。
愛に溢れてます!

41567866_1872198436_46large.jpg

41567866_1872198310_75large.jpg

全員集合!

素敵なお取引でした!

S様、ありがとうございました(●^o^●)

ランキング参加中です!
↓応援のクリックをお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000120号


キーワード
子供の絵 子どもの絵 子供の描いた絵 子どもの描いた絵 消しゴムはんこ

(^^)
プロフィール

ハミー

Author:ハミー
34歳3児の母です(^^)JESCA認定の消しゴムはんこクリエイターやってます。オカメインコを中心に鳥さんはんこ作ってます。趣味がいっぱいあります!絡みコメント大好きです(^^)

*卸し販売店*
【楽天市場】CAP!
愛鳥さんの幸せを考えたとても素敵なお店です。
消しゴムはんこ情報サイト
JESCA
著作権とネットマナーについて
著作権とネットマナーについて
カテゴリ
メールフォーム
なんて事ないメッセージや、ご質問やお仕事についてはこちらからお気軽に~

名前:
メール:
件名:
本文:

記事の画像
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR