オリジナルブランドタグ♪お子様が描いた絵のオーダー消しゴムはんこご紹介♪

2012.12.28.19:42

☆現在は持ち手の仕様が変わっております。持ち手をご覧になりたい方は、オーダー紹介カテゴリの最新記事をご参考にして下さい☆


どうもこんにちは♪ハミーです(^^)

寒い日が続きますね~
今冬は絶対に雪が降る!と予想して、そりを買いました。
芝滑りとかやりたいな!

さて、前回に引き続き、お子様の描いた絵のオーダーはんこのご紹介です。

ショップカードやブランドタグでの使用が目的との事でした♪

41567866_1856891793_38large.jpg

41567866_1856891756_68large.jpg

ブランドタグらしい、おしゃれなデザインです。
何歳のお子様の絵なのか伺ってないのですが、
「子供の絵のデザイン」として完成してますね!

こちらは完成時のサイズで送って下さったので、作成がスムーズでした。

沢山活用して頂けましたら幸いです^^

Kさま、ありがとうございました!!


ランキング参加中です♪
↓応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000120号


キーワード
子供の絵 子どもの絵 子供の描いた絵 子どもの描いた絵 消しゴムはんこ

オーダー消しゴムはんこご紹介♪お子様の描いた家族の絵と、お子様が小さい頃によく描いていた思い出の絵の消しゴムはんこ

2012.12.27.17:53

☆現在は持ち手の仕様が変わっております。持ち手をご覧になりたい方は、オーダー紹介カテゴリの最新記事をご参考にして下さい☆

こんにちは!ハミーです(^^)

先日オーダー頂いた、お子様の描いた絵の消しゴムはんこのご紹介をさせて頂きます!

お子様の描いたご家族の絵と、お子様がもっと小さい頃によく描いていたと言う、
思い出深い人の絵、の2点をオーダーして頂きました。



41567866_1857208780_61large.jpg

41567866_1857208806_215large.jpg

まずはご家族の絵♪
こちら、線の構成具合とかがうちの息子の絵にちょっと似ていて、大変彫りやすかったです(笑)
しかしやはり女の子!縮小され小さくなったまつ毛や目のきらめきが難関でした!
視界がボケるボケる。早くも老眼でしょうか^^;


41567866_1857208790_95large.jpg

41567866_1857208800_213large.jpg

そして、お子様が小さい頃によく描いていたと言う、思い出の絵♪

こちらはA4サイズいっぱいの絵を3センチのご希望でしたので、
ギュギュっと小さくなりました(●^o^●)

試し捺しと持ち手に捺すインクの色がピンクをご希望だったのですが、
ピンクや水色などの薄い色は、持ち手のコルクにぼんやりとしか見えないので、赤に変更して頂きました。

所で私、渋い色が好きだったので、赤はバーサクラフトのブリックしか持っておらず、
このブリックは茶色のカテゴリーに分類されちゃうくらい渋めの赤だったので、
急遽明るめの赤を購入しました!
それが試し捺しに使われている、バーサクラフトのポピーレッドです。
よくある絵具の赤と言う事だったので興味がなかったのですが、
使ってみると、こっくりと暖かみのある明るい赤で好みの色でした♪
新しい色との出会い♪

41567866_1857208769_61large.jpg

お取引のやり取りからもご注文者様の優しい人柄がうかがえて、
製作中は幸せな気分でした(*^_^*)

Nさま、どうもありがとうございました!



ランキング参加中です♪
↓応援のクリックをお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000120号


キーワード
子供の絵 子どもの絵 子供の描いた絵 子どもの描いた絵 消しゴムはんこ

年賀状に捺す干支はんこ。家族へびにしました

2012.12.10.11:00

こんにちは、ハミーです(^^)

はんかーの98%くらいの人が彫るような気がする干支はんこです。

図案で悩みましたが、家族のへびにしようと思いついたとたんに沢山の図案が浮かびました♪

41567866_1844791090_251large.jpg

家族の顔の特徴で描いたので、彫ってる時に思わず笑顔に(●^o^●)

これ、12年後に見たら今の事を色々思い出しそうで、記念にもなるな~

1歳の娘と、3歳の娘と、6歳の息子です。

自営業なので、千客万来なんて付けてみました!
本当は商売繁盛にするつもりでしたが、細かすぎて無理でした~(+o+)
文字幅は2ミリ。
千客万来ならなんとか行けるかと思いきや、「客」でもう何彫ってるのかわからなくなってしまい、
もう削ってしまおうかとも思いましたが、
そんなんじゃお客様が来なくなる!とか訳のわからない事を考えてしまい、
半ば願掛け状態で必死で彫りました;

捺してみたら意外にもちゃんと文字になっていました~♪

お母さんへびの頭に花が咲いてるのは、
単純にオスメス(?)の判別をつける為です(笑)

来年からも干支はんこは家族はんこにしようと思います。

はんこの中でも、少しづつ大きくなっていく子ども達が楽しみです♪

そのウチ皺とか出来てきたり♪

一時期は子ども達が巣だって夫婦二人に戻ったり♪

そして3人の子ども達がそれぞれ3人の子どもを産み、
15人勢ぞろいの干支ハンコを毎年彫るなんて日が…!!

来るといいなぁ♪

いつもありがとうございます♪
↓ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000120号
(^^)
プロフィール

ハミー

Author:ハミー
34歳3児の母です(^^)JESCA認定の消しゴムはんこクリエイターやってます。オカメインコを中心に鳥さんはんこ作ってます。趣味がいっぱいあります!絡みコメント大好きです(^^)

*卸し販売店*
【楽天市場】CAP!
愛鳥さんの幸せを考えたとても素敵なお店です。
消しゴムはんこ情報サイト
JESCA
著作権とネットマナーについて
著作権とネットマナーについて
カテゴリ
メールフォーム
なんて事ないメッセージや、ご質問やお仕事についてはこちらからお気軽に~

名前:
メール:
件名:
本文:

記事の画像
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR