あみぐるみニット帽をかぶったセキセイインコのありがとの消しゴムはんこ

2012.11.26.20:06

こんにちは、ハミーです♪

1才の次女に、あみぐるみのニット帽を編みました♪

41567866_1833262109_179large.jpg

手持ちの目のパーツが大きいのしかなくて凄い事になってますが、
サイズもぴったりに作れて満足♪

ちなみに肝心の次女は、ただの帽子の段階では喜んでかぶっていたのに、ウサギになったとたんに嫌がって
かぶらなくなりました!
なぜ(;O;)

いつもありがとうございます♪
↓応援のクリックお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000120号



可愛い記念♪子どもの描いた絵の消しゴムはんこ

2012.11.20.01:40

こんにちは、ハミーです!

前に息子に描いて貰った家族の絵をはんこにしたものが凄く気に入ったので、
もう少し使いやすいサイズでと、小さい絵もはんこにしてみました。

41567866_1825870486_85large.jpg

ぞう、きりん、ひよこ、ダチョウ
かに、魚、たこ、いか

飾る時のアクセントになるようにと、
SweetHome と、HappyHome と英語で描いて貰いました♪

英文は私が書いたものを、見ながら写しただけなのに、
なんで子どもが書くとこんなに可愛くなるのか…!
私が見本で書いたやつなんて可愛さのかけらもなかったのに(+o+)

それにしてもこのぞうさん、描いて貰った時は、

「こ…これは…?」

ってなりました。
たらこ唇?くちぱっちか?なんて事を思いながらはんこのしてみたら、
私的にはこれが一番かわいい仕上がりに。
はんこにする事で魅力が上がる絵もあるんだなと思いました。

子どもの絵の消しゴムはんこ、お子さんのいるハンカーさんにお勧めなんだけど、
はんこが彫れない方の為にオーダーを始めました所、注文が入りました!
嬉しいなぁ♪

「この絵をはんこにしたい」と言う親ごさんの優しい気持ちに触れる事が出来るのも良いです♪



そのうち時間を作ってこのはんこ達で雑貨を作ってみますね(●^o^●)

↓ランキングに参加しています。
おかげさまでちょっとづつ上がってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000120号


キーワード
子供の絵 子どもの絵 子供の描いた絵 子どもの描いた絵 消しゴムはんこ
(^^)
プロフィール

ハミー

Author:ハミー
34歳3児の母です(^^)JESCA認定の消しゴムはんこクリエイターやってます。オカメインコを中心に鳥さんはんこ作ってます。趣味がいっぱいあります!絡みコメント大好きです(^^)

*卸し販売店*
【楽天市場】CAP!
愛鳥さんの幸せを考えたとても素敵なお店です。
消しゴムはんこ情報サイト
JESCA
著作権とネットマナーについて
著作権とネットマナーについて
カテゴリ
メールフォーム
なんて事ないメッセージや、ご質問やお仕事についてはこちらからお気軽に~

名前:
メール:
件名:
本文:

記事の画像
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR